

寝ぼけた状態で箱を買うのはやめましょう


こんばんは。ぜいすんです。

深夜に日課をこなしているとふと箱を買いたくなったので2個目のEAが売れた資金で44箱だけ購入しようとしたんですよ

そしたら

エンキブ

なんか余計なものをが途中で挟まってますよね



寝ぼけながら購入したらなぜかショップインベントリに2個これが入ってたんですよ(もちろん侵入済みのキャラで購入

いやー うん 自分のせいなのですがショッキングでした。皆様も気を付けましょう。

肝心の中身なのですがドレイク羽が1個と王室が1個出ただけであとはゴミ

魂1個になって帰ってきました。(前のEA売った時もこんな感じ

もーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

もうもうもう!











お?



































TWCI_2016_11_10_4_46_31.jpg


おお?














TWCI_2016_11_10_4_47_22.jpg

ふぅ・・・・・・


王室が切れたためOMで購入



































TWCI_2016_11_10_4_49_1.jpg

images.jpg

勝ち申した



リゼロタイアップ箱購入資金ためないといけないのに無駄遣いが多いぜいすんでした。
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村






なんやこんだけのチケットで共通でるんか^^倍プッシュしたろ^^



なんや簡単に共通でるんやな^^

今回はもっとチケ増やして出す共通増やしたろ^^

TWCI_2016_11_5_1_33_11.jpg
10SET 7000NP也

こんだけあれば2個や3個 しいては玉からも共通出るやろ^^





















1105.png
674964.png
舐めてたわ・・・

































お?


























TWCI_2016_11_5_3_50_31.jpg
おお?
































TWCI_2016_11_5_3_51_6.jpg
images.jpg
勝ち申した




EAは1個売って魂1個になって戻ってきました
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

流れに乗ってシオカンチケットを買って240体ボスを討伐してみた



どうもお久しぶりです。ぜいすんです。

今回は今巷で流行っているシオカンチケットを使って共通を出す!

というチャレンジに挑んでみました。

用意したチケットはこれ

1031の1

NPが0になるまで購入したなけなしの240枚

んで

挑んだボスはこれ

1031の4

クラメンがイソ育ててるって言っててエダロスほしいなーっていってたからこいつに決定!

んでんで、結果がこちら







1031の2


レア8倍?で挑んだせいか思ったよりレアがポロポロ落ちてきてビックリ

まさかレアコンプリートするとは思ってませんでしたね

さらに驚いたのが

1031の3

シオカン玉からPAまでいただきました。

周りはみんな共通デターとか言ってて運がいいなーって思ってたけどまさか自分も出るとは思ってませんでした(∩´∀`)∩ワーィ

OMを覗くと共通の値段がガクーーーッと下がっているみたいなのでEAをSWなどに交換してサブに使ってあげようかなって思ってます。








さて話題もつきたので今日はこのあたりでヾ(o゚ω゚o)ノ゙ プニプニ!プニプニ!






ティルカルSS始めたんですが自分の火力の低さに切腹したくなりました まる
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村








戻ってきました



リアルの事情で少し休止を挟んで最近(2か月前ぐらい)復帰しました。

新しいコンテンツについていけるようにがんばりますヾ(o゚ω゚o)ノ゙ プニプニ!


シオカン水晶買ったから記事ネタには困らなそう(・`ω´・)
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

ヘリアブラッド兜、顔、靴、羽、H34ブラッドプールにインクリ




かなーーーーり遅れましたが









あけましておめでとうございます。

箱170kぐらい開けてけっこうなマイナスをもらい辛いぜいすんです。






さて、コツコツと異空間、宮殿に通ってきたぜいすんですが、

深夜にある事件がおきました。

シオボスに通って貯めた勲章で真ブリニクル聖杖を作ろうとしたんですよ!!

クエストに2つの(武器)ってアイコンがあったんですが気にせずクエ完了したら

なぜか手元にあったNブリニクル戦杖が真ブリになってたんですよ!!

えぇ、泣きましたね 悲しかったです。

ムシャクシャしていたらふと掲示板合成1火炎手が9kぐらいで募集あったことを思い出してインクリしたんですが失敗

さらにムシャクシャして

TWCI_2016_1_15_2_37_19.jpg

IN王室


































壊れました




もうあれだね

壊すなら徹底的に壊そう

やっぱり男は秘石なんて使わずにビアヌインクリだよね

完成していた兜、顔、靴にINビアヌ!!!!!!!!!




































TWCI_2016_1_15_2_51_47.jpg
TWCI_2016_1_15_2_51_45.jpg

兜と靴が生き残ってくれました。





これは喜んでいいのか・・・・・・・・?

4戦2勝2敗

これでは負けです

引き分けは勝ちじゃない、負けなんです

ということで

愛用していたH34のブラッドプール先輩にビアヌインクリを投入しました





















TWCI_2016_1_15_2_51_49.jpg

有無を言わさない生き残り(H+6しておきました。











なんとか首の皮一枚つなぎとめましたがやっぱり未合成のままでよかったですね。

インクリなんてするもんじゃないです。

合成1が2部位より合成2が4部位でそのまま使いたかった!!!!!!!!!

。゚(゚´ω`゚)゚。ピー










そんなある日の深夜でした。



すみませんかなり久しぶりなのでコメ返しはなしの方向で・・・ごめんなさい!
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村



プロフィール

ぜいすん

Author:ぜいすん
名前 : トルエバ
Lv : 285
キャラクター : アナイス

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
