スポンサーサイト


12thメモリアルスラッシュラインカード



12thメモ

高い(確信




どうもこんばんは。ぜいすんです。

大型アップデートがありましたが今回は触れず、前回作ったこれに

TWCI_2016_12_7_14_6_37.jpg

上記で貼ったメモリアルスラッシュカードを1枚突っ込みました!















22kの力を見せてくれ!!!!!!!!!!




























♪L(o゚ω゚o)┘ぷにぷにランド!!└(o゚ω゚o)」♪


















ブラプ
2920caba.jpg


というわけで+12が出てくれました。

あと2回・・・あと2回入れたいんや・・・(え?インクリ?しませんよ。多分。

ネタ切れにつき今回はここまで。














メモスラ買う前に買った新年箱は24kでH12+M11*2+黄泉+魂2(クーポン)でした。どっこいかな?
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

♪└(o゚ω゚o)┘ぷにぷにランド!!└(o゚ω゚o)┘♪

No title

さんしきさん>
♪L(o゚ω゚o)┘ぷにぷにランド!!└(o゚ω゚o)」♪

No title

♪L(o゚ω゚o)┘ぷにぷにランド!!└(o゚ω゚o)」♪

No title

(o゚ω゚o)さん>

ああああああああああああああぷにぷにいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

(o゚ω゚o)ヒヒーン
プロフィール

ぜいすん

Author:ぜいすん
名前 : トルエバ
Lv : 285
キャラクター : アナイス

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
