

気づけば赤字



こんばんは。ぜいすんです。

前回タイアップ開けるNPないとかいってましたがアイテム売り払って76箱開けたけどエフェ0の私です。




タイアップ箱の中身にそれほど興味はなかったんですが補正だけいい見えざる手を5k換算で三つ購入

TWCI_2016_11_29_1_8_53.jpg

1つ目










TWCI_2016_11_29_1_10_42.jpg


余裕やなぁ・・・



そのあと

残った見えざる2つ破壊 エンキ顔2つ破壊しました。


images (1)


たまにはメシウマもいいよね!









んで残った見えざる手なんですが、メモリアルスラッシュがばか高いのでH+11を通して
TWCI_2016_12_1_21_39_23.jpg













申し訳ないですがSS取れず







TWCI_2016_12_1_21_59_28.jpg
images (2)

インクリ成功してH+11さしておきました。

だいぶ前に作ったH40ブラッドプールはインクリで壊れてるのでこれを当分の間代理で使っておきましょう。




ネタがつきたので本日はここまで!





余った合成1ブラッドプールどうしましょうかね
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブラッドプール、サンダ◯オ◯ガ先輩が買ってくれるんじゃない!?
ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ プニプニ!プニプニ!

No title

ブラプは強化カードが安くなったときにインクリしまーーーす!
プニキもやる気になったら戻ってくるんやで・・・
プロフィール

ぜいすん

Author:ぜいすん
名前 : トルエバ
Lv : 285
キャラクター : アナイス

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
