

真・アニマ武器BOXとコル武器BOX



こんばんは。ぜいすんです。

タイアップ前だというのにNP全部使い切って箱開けてたら

TWCI_2016_11_11_2_46_26.jpg

images.jpg
やるやん















TWCI_2016_11_11_2_46_53.jpg
674964.png
(アカン)









そして案の定

TWCI_2016_11_23_22_31_33.jpg

ただでさえ人気のないハンマーしか出ないとは大赤字です。

真アニマは手取り9kで売れて箱になり、コルは手取り7で販売中です。


そして


TWCI_2016_11_22_22_17_55.jpg

兜です

まぁ、失敗しましたけど(SSなし













話は変わりますが本日11/24から『Re:ゼロから始める異世界生活』とのタイアップがきますね。

ぜいすんはweb版を読んでアニメを見たのですが、web版だとすらすら読めたのですがアニメ版だとスバルくんの痛さ加減がモロに出てこれは好き嫌いが分かれるアニメだと思いました。

で、たまたまyoutubeで見つけたMADがかっこよかったのでペタリ(ネタバレしかない&台詞アリ



個人的には台詞入りのMADのほうが好きなので何度かループしてしまいました。

レムリンかわいいよレムリンヾ(o゚ω゚o)ノ゙






ネタが切れたので本日はここまで





NPが0になったのでリゼロ箱は開けれません
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぜいすん

Author:ぜいすん
名前 : トルエバ
Lv : 285
キャラクター : アナイス

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
