

凡夫っ・・・!圧倒的凡夫っ・・・!!



どうもこんにちは。ぜいすんです。

倉庫のアイテムを投げ売りでさばきやっと手にした

TWCI_2016_12_30_14_44_13.jpg

メモスラ2枚 会計60kNP

これを前回作った

ブラプ


これに入れる!!!!!














12.jpg























TWCI_2016_12_30_14_45_9.jpg



o0723040911491338143.jpg

♪L(o゚ω゚o)┘ぷにぷにランド閉鎖!!└(o゚ω゚o)」♪









こんな・・・

こんな結果で終わっていいはずがないだろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


















(o゚ω゚o)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
TWCI_2016_12_30_14_47_25.jpg


































あああああああああああああああああああああぷにぷにいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい















TWCI_2016_12_30_14_47_55.jpg
♪L(o゚ω゚o)┘ぷにぷにランド開園!!└(o゚ω゚o)」♪

結果だけ見ればメモスラ1回+12出ましたね!!(暴論

あとは+6さして完成です。



本日、というより今年の更新はこれで終わりです!
みなさんよいお年をヾ(o゚ω゚o)ノ゙ プニプニ!


ツイッター始めました。よければフォローしてください。@ZEISSNN
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村


12thメモリアルスラッシュラインカード



12thメモ

高い(確信




どうもこんばんは。ぜいすんです。

大型アップデートがありましたが今回は触れず、前回作ったこれに

TWCI_2016_12_7_14_6_37.jpg

上記で貼ったメモリアルスラッシュカードを1枚突っ込みました!















22kの力を見せてくれ!!!!!!!!!!




























♪L(o゚ω゚o)┘ぷにぷにランド!!└(o゚ω゚o)」♪


















ブラプ
2920caba.jpg


というわけで+12が出てくれました。

あと2回・・・あと2回入れたいんや・・・(え?インクリ?しませんよ。多分。

ネタ切れにつき今回はここまで。














メモスラ買う前に買った新年箱は24kでH12+M11*2+黄泉+魂2(クーポン)でした。どっこいかな?
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

H38見えざる手にインクリ!!!!!!!



こんにちは。ぜいすんです。

知り合いが練磨石を売ってほしいと言っていたので王室取引!

王室1個手に入れたぜいすんですが、ツイッターでH50確定の見えざる手!ってのがあってメモハイ全部成功したらH68!?

と、すごいものがあったので

TWCI_2016_12_7_13_53_10.jpg
IN王室





タイトル的に成功したやろ!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ プニプニ!


































TWCI_2016_12_7_13_53_43.jpg
TWCI_2016_12_7_13_53_43.jpg
TWCI_2016_12_7_13_53_43.jpg
TWCI_2016_12_7_13_53_43.jpg
TWCI_2016_12_7_13_53_43.jpg
TWCI_2016_12_7_13_53_43.jpg
TWCI_2016_12_7_13_53_43.jpg
TWCI_2016_12_7_13_53_43.jpg
TWCI_2016_12_7_13_53_43.jpg
TWCI_2016_12_7_13_53_43.jpg
TWCI_2016_12_7_13_53_43.jpg
TWCI_2016_12_7_13_53_43.jpg
TWCI_2016_12_7_13_53_43.jpg
TWCI_2016_12_7_13_53_43.jpg







674964.png


んああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああぷにぷにいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

























(o゚ω゚o)・・・・・・・・



TWCI_2016_12_7_14_4_45.jpg











TWCI_2016_12_7_14_4_52.jpg



ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ プニプニ!































































TWCI_2016_12_7_14_6_37.jpg

んああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああぷにぷにいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

というわけで、勝ち負けでいうと負けなんでしょうが合成1徽章成功ブラプが残りました。





ネタが切れたので本日はここまで!






クーポン184枚分箱を開けましたが結局エフェクトは1つも出ず、出たククリ刀もインクリで破壊されたぜいすんでした。
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村





気づけば赤字



こんばんは。ぜいすんです。

前回タイアップ開けるNPないとかいってましたがアイテム売り払って76箱開けたけどエフェ0の私です。




タイアップ箱の中身にそれほど興味はなかったんですが補正だけいい見えざる手を5k換算で三つ購入

TWCI_2016_11_29_1_8_53.jpg

1つ目










TWCI_2016_11_29_1_10_42.jpg


余裕やなぁ・・・



そのあと

残った見えざる2つ破壊 エンキ顔2つ破壊しました。


images (1)


たまにはメシウマもいいよね!









んで残った見えざる手なんですが、メモリアルスラッシュがばか高いのでH+11を通して
TWCI_2016_12_1_21_39_23.jpg













申し訳ないですがSS取れず







TWCI_2016_12_1_21_59_28.jpg
images (2)

インクリ成功してH+11さしておきました。

だいぶ前に作ったH40ブラッドプールはインクリで壊れてるのでこれを当分の間代理で使っておきましょう。




ネタがつきたので本日はここまで!





余った合成1ブラッドプールどうしましょうかね
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

プロフィール

ぜいすん

Author:ぜいすん
名前 : トルエバ
Lv : 285
キャラクター : アナイス

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
