

試験の塔クリア!


こんばんは。ぜいすんです。

試験の塔が今週でクリア可能になるヒトがほとんどだと思いますが。

かなーーーーーーーーーーーーーーり

辛かったです

特にメトセラ

扇風機が次々に沸き、さらに降り注ぐとげとげでワンパン

無理じゃね・・・って思いながら倉庫を漁っているとそこには

杏子のたい焼き4000個

さらには

まどかのソウルジェム100個

たいやきは言わずもがなネニャPと同じ効果、まどジェムは復活の香水と同じ効果

まずまどかのソウルジェムを使って突入、次にたい焼き連打

扇風機無視、とげとげがきたらたい焼き連打、ソウルジェムが消えたらジェム使用

これでゴリ押ししました。

あとは消化試合、最後も特に難なく討伐ができました。

















さて、気になる報酬ですが

TWCI_2015_9_28_2_59_3.jpg


ドキドキ・・・・・・・・


























TWCI_2015_9_28_2_59_29.jpg

おぉ・・・?






TWCI_2015_9_28_2_59_53.jpg

キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!

曜日では全然でないデウスセット部位が出てくれたので満足。

時間かけてクリアしたかいがありましたね。(なお某かっちかちルシアンさんはデウスバンドを出していたらしい

報酬はデウス部位なのかな、そこは他のブロガーさんの結果を見て判断しましょう。



さて、本日はここまで!



~おまけ~

TWCI_2015_9_18_19_6_8.jpg
TWCI_2015_9_25_13_5_51.jpg
TWCI_2015_9_25_15_6_13.jpg
TWCI_2015_9_27_17_4_22.jpg

まさかの6回目の抽選当たり!しかもほぼアニマ系列素材!
これはうれしい



前回のコメ返し

さんしきさん>
さんしきさんもシベでクリアがんばやでヾ(o゚ω゚o)ノ゙ プニプニ!

安田くん>
毎回大勢の討伐隊の中から自分が選ばれてるってことは・・・
大株主の可能性が微レ存







疲れた・・・でもここまでしんどいコンテンツはある意味楽しい
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

謎の強運を見せるワイ 高みの見物



こんばんは。

今回はなかなか幸運じゃないかってことがあったので記事を書きました。

まずはこれ

TWCI_2015_9_17_19_3_23.jpg

TWCI_2015_9_16_17_5_39.jpg

フィールドレイドから素材が抽選で配られるやつでまさか2日で2回もひくとは思いませんでした。





さらーーーーーにーーーーー








TWCI_2015_9_17_21_24_57.jpg
デン!
抽選でカリゴ羽もらっちゃいました。






レイド抽選はまだまだ続くようですがもう当たらないだろうな・・・

アルカディアはちょこちょこやってますが素材がぜんぜん集まりません!

ブラッド武器になるのははたしていつになることやら・・・


今回はここまで!





前回のコメ返し

安田君>
たまには・・・たまには成功してもいいじゃまいか!
ナヤの入れ替え待ってます!

さんしきさん>
ぷにきはEA出したでしょ!
(*´ω`(*´ω`*(*´ω`*)*´ω`*)´ω`*)ユルシテクレナンジャー!!




サブ育成がつらすぎぃ!!!!
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

ヘリア・ブラッドバングルにインクリ!!



こんばんは。
コメはその記事で返信するといっておきながら次の記事から返信していないぜいすんです。

TWCI_2015_9_12_0_23_15.jpg

固定でH宮殿に行ってるときにポロリしました。

二次覚醒すらしていない守護でついていっているので少しでも強化しようと思いこれにインクリをしよう。そうしよう。








TWCI_2015_9_13_1_47_45.jpg
IN王室









































































TWCI_2015_9_13_1_48_34.jpg
やったぜ

MRしたらI-1の補正になったのでここにM+6を三枚入れたいと思います。(1枚しか持っていませんが

これに続いてナックルを出すか買うかしてインクリ突っ込んで+18入れたいですね。

本日はここまで!



前回のコメント返し

にゃーさん>
曜日は負けても新コンテンツで勝つぜ!

さんしきさん>
(アカン)
次は武器だしてやるぜヾ(o゚ω゚o)ノ゙ プニプニ!

安田君>
IN率安定したらナヤやろうぜ!
何気に自分もナヤ育ててます[影]ω ̄)
































今日のハピアワのレアは5つ!!!! なお内容は・・・
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

1ヶ月ぶりに曜日ボスからレアが!!!


TWCI_2015_9_4_0_41_30.jpg

ま た お ま え か






前回のコメ返信

にゃーさん>
ヤター!!
じゃないで。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

さんしきさん>
ありがとうヾ(o゚ω゚o)ノ゙ プニプニ!





にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
プロフィール

ぜいすん

Author:ぜいすん
名前 : トルエバ
Lv : 285
キャラクター : アナイス

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
