

箱27kとインクリ



珍しく2日続けての更新となります。

どうも、ぜいすんです。

箱も今日で最後となるのでだいぶ前に交換してもらった共通を手取り28.5kで売却して箱を購入

SSは取ってませんが大体めぼしいものはこんな感じ

王室
ビアヌ涙
N秘薬10
真紅2
ブリニクルハンマー
TWCI_2015_3_24_10_17_50.jpg
こんな感じ

秘薬はノクターンがSキャラらしいのでSカードに全凸してみたら
TWCI_2015_3_24_10_17_20.jpg

S+6が5枚
S+5が1枚
S+11が1枚
になりました。結構いい感じ。

さて、調子の悪い最近のインクリなのですが・・・

オブリ羽三個 祝福インクリ4つ ⇒ ×
オブリ羽 祝福 ⇒○
合成2ドレイク靴 in 出た王室 ⇒ ×
合成2オブリガントレット in 祝福 ⇒×
合成2オブリリング in祝福 ⇒ ○
TWCI_2015_3_24_21_36_2.jpg
合成2オブリブーツ ⇒ ○
TWCI_2015_3_24_21_36_4.jpg

ついでに今回のイベでもらったI型エフェクトにもインクリ

TWCI_2015_3_24_20_49_27.jpg


IN祝福


TWCI_2015_3_24_20_49_31.jpg






TWCI_2015_3_24_20_49_37.jpg


IN祝福































TWCI_2015_3_24_20_49_40.jpg

ここでインクリがなくなり終了

MRしてI+11さしました

TWCI_2015_3_24_21_24_11.jpg

オブリ羽にもI+11さしたので少しは火力強化できたかも。









さて実質今日でトレネも終了です。

いい思いでも悪い思い出もありましたが楽しかったですね。

では新生エルフィンタでお会いしましょう。

バイバイ!







バグでキャラが消えないことを祈るのみ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

レア倍?知らん!狩りだ狩り!



やっとレア倍イベが終わりあと1日したら統合ですね。

どうも、ぜいすんです。

レア倍期間ですが、うちの鯖はルーン経験値2倍ということもありボスに通わずH神殿で狩り続けてました。

で今のところこんな感じ

TWCI_2015_3_23_23_41_50.jpg

20までがんばりたいところですが燃え尽きた感がありちまちまサブ育成しながらあげようかなと

ちなみに神殿では羽も精霊涙魂もでませんでした。現実は厳しいですね。

話題もないのですごく短いですが本日はここまで





前回のコメ返し

ぺぺさん>
お久しぶりですヾ(o゚ω゚o)ノ゙
インクリ楽しいですよね!ぺぺさんも余裕ができたらまた曜日とかしましょう(。・x・)ゞ

安堕くん>
今なお倉庫に眠っています。
まーくんもそろそろ寝るらしいです。

にゃーさん>
箱はロマン はっきりわかんだね。






ロアミニH神殿開通したけど狩りどうしよう
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村


私とインクリと箱



どうも、また広告間際の更新のぜいすんです。

SSの加工がめんどうなので省きますがロアミニきたときの箱を27k分あけました

めんどうというより探したけどSS撮ってなかった[影]ω ̄)

めぼしいものはH+11が2枚と交換したコア6個とビアヌ涙。ビアヌ結晶は真レーテ鎌に使用しました。

なんと真レーテが箱から出ました。太刀ですけどね(無駄にカッコイイ




インクリも最近は調子悪いです。

ビアヌの涙を兜に使おうとインクリ作成に挑んだんですが

ドレイク兜
祝福△⇒祝福○⇒王室×

ドレイク兜
祝福×

この前の合成2オブリ兜
王室⇒○
これにビアヌ涙使用

この前の合成2オブリリング
王室⇒×

オブリリング
祝福△⇒祝福×

オブリリング
祝福×

オブリリング
祝福○

やっぱりオブリはI+11で妥協しようと思うので兜以外のオブリは合成2のままMRしました。

TWCI_2015_2_23_1_13_29.jpg
背中が未合成カリゴウィングだったので作成。
H+16にするかI+16にするか思考中



さて、ロアミニ実装されたのですがぜいすんのロアミニは現在256。

知り合いの夜明けヘル開通PTに入れてもらい半分くらいお荷物ロアミニだったけどメンバーのおかげで無事開通できました。助けてくださった方ありがとうございます!

とりあえず260になるまではシオカンで狩りして260になったらレンムローブつけれるようにサイフリしてヘル狩りしたいと思います。

アバターも買いたいけどインクリをOMで買ってNP残高0。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

オブリのほうもちゃっちゃと強化したいところです。

話題もつきたので本日はここまで。




前回のコメ返し

愛猫にゃさん>
うひょーーー恐ろしいローブ作りますな[影]ω ̄)
ロアミニもきっと廃火力でしょう・・・

にゃーさん>
ガチじゃないよーー(*ゝω・*)ノ

安田君>
元気ならそれでいいんだ。
どうやらソシャゲに熱心な模様ですな。

さんしきさん>
1:1気づかなくてごめんよ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
たまにはTWを楽しいんでもいいのよヾ(o゚ω゚o)ノ゙ プニプニ!






鯖統合だと!?エル鯖の方々これからよろしくおねがいします。
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村





プロフィール

ぜいすん

Author:ぜいすん
名前 : トルエバ
Lv : 285
キャラクター : アナイス

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
