

レ゛ン゛ム゛軍゛の゛ロ゛ー゛ブ゛に゛イ゛ン゛ク゛リ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛


こんばんは。

タイトルを藤原竜也っぽくしようとしてぐぐったら

”藤原竜也変換ツール”というものが出てきて少し吹いたぜいすんです。


今回はロアミニさんがローブを装備できるということなのでレンム軍のローブをインクリすることにしました。

その前に前回敗北したオブリビオブーツにリベンジ

TWCI_2015_2_3_19_36_1.jpg
NPがないので悩んだけど手持ちに王室を投入
















TWCI_2015_2_5_0_21_15.jpg
秘石ガードから連続王室で成功

でもよく考えたら大地3.5k 王室2個 4kでとんとんかマイナスかもしれない



気を取り直してレンムローブ

まずMIX2のレンム軍ローブにロードインクリを31個入れました

TWCI_2015_2_6_10_31_15.jpg

11個成功かな?

そこから数個MRして年占のクリムゾンマジックカードを投入

TWCI_2015_2_6_10_47_39.jpg

SS取ってないのがちょっとありましたがI+11出たのが6個

そこからその6個に加護インクリ

TWCI_2015_2_6_15_16_10.jpg
TWCI_2015_2_6_15_16_30.jpg
TWCI_2015_2_6_15_16_40.jpg
TWCI_2015_2_6_15_16_50.jpg
TWCI_2015_2_6_15_17_0.jpg
TWCI_2015_2_6_15_17_9.jpg

加護が仕事した・・!

4つも残るとは思ってなくて黄泉インクリ1個しか残ってなかったので手取り4kでOMに流して祝福4つを2850NPで購入

さあラストスパート!!!














TWCI_2015_2_6_15_20_29.jpg
TWCI_2015_2_6_15_20_55.jpg

2個生還!!!!!

1個は手取り11kでお嫁にいきました。

I40確定ローブはできたの後は強化ですな



ネタも尽きたので本日はここまで





前回のコメ返し

にゃーさん>
ドレイク結構壊してるね・・
あとはほか部位のインクリやな!

安田君>
元気ならなにより

エロゲも進んでるのかな


さんしきさん>
ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ プニプニ!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ プニプニ!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ プニプニ!
最近INしてないので寂しいです。



残ったローブ売るか突っ切るか悩む
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村


最近の出来事



どうもこんばんは。ぜいすんです。

広告が出るほど更新してなかったんですが近況報告をしていきたいと思います。

まず今年に入ってからのレア!!

1月分

んーーーーーー

ぱっとしませんね。

シオカンは共通がでないと全然儲からないのはわかっているんですがどうしてもやめられない。

ドカンと大きいものがほしいものです。



続いてインクリ部門

エントリー番号1 オブリビオヘルム
IN祝福
TWCI_2015_2_3_1_41_19.jpg































TWCI_2015_2_3_1_41_26.jpg
よしよし
ロアミニはI+11品でいいんでこれで強化します。



エントリー番号2 オブリビオリング
IN祝福
TWCI_2015_2_3_2_33_52.jpg























TWCI_2015_2_3_2_33_56.jpg
よしよしこれもI+11




エントリー番号3 オブリビオガントレット
IN祝福

TWCI_2015_2_3_2_34_46.jpg
貼ってから気づくがばがば加工



















TWCI_2015_2_3_2_34_50.jpg
秘石ガードからの祝福成功
いい流れですねー



エントリー番号4 オブリビオブーツ
IN祝福

TWCI_2015_2_3_19_36_1.jpg





























TWCI_2015_2_3_19_36_5.jpg

そううまくはいかないですよね。







マルメロはNPの問題で3k分開けたのですがMR券87枚になりました。

もちろん秘薬はマイナスです。



さてさてあっという間に今年も1ヶ月過ぎてしまいましたが今月もガンバロー!!!!










前回のコメ返信

さんしきさん>
このときは箱がぼろぼろすぎてそんな精神はry

最近みないけど元気ですかヾ(o゚ω゚o)ノ゙

にゃーさん>
ドレイクウィングインクリ成功したのかな!?

今年もボス狩りがんばろうーーーーー

安田君>
最近は安田くんの活動報告が聞こえない。

元気にやってますか!!




ふぃーーーーーーーー今月こそ共通でろおおおおおおおおお
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
プロフィール

ぜいすん

Author:ぜいすん
名前 : トルエバ
Lv : 285
キャラクター : アナイス

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
