

年末年始は破産のお時間です。



こんんんんばばばばばばばんんんんんははははっははあ

どうも。ぜいすんです。

年末年始特に忙しかったわけではないですが雪月のせいでモチベがデストロイしました。

どれだけあけたかというと

せつ1
せつ2

編集めんどくさくて間のページは飛ばしてますがほぼ雪月3kの内訳です。

成果はというと
M+12 1枚
H+12 1枚
H+6 4枚
M+11 1枚
シエナ棒
シエナ物理双
シエナ魔双
シエナ杖
Nブリクロー
黄泉
王室5本ぐらい 
年占インクリ5本ぐらい 
かな?

共通なし
出た王室で火炎装備4つ破壊大地装備1つ破壊
あとは売ってH+6購入資金に当てました。

でもへそくりが消えた代わりにドレイク装備の強化が終わりました。

ドレイク4

次の目標はL顔アビと合成1アクアウィングかカリゴウィングの入手ですな。

カリゴナックル上限も真イグ宝玉上限もほしいし目標があるっていいですね。




まず、日課のHボスめぐりと曜日ボスに戻らないといけない・・・

今回はこのへんで






前回のコメ返し

安田君>
旗取りうまかったら鯖またいでもいいんだけどね・・・

さんしきさん>
ありがとうございます!藻屑に消えましry

にゃーさん>
シオボスもいいの落とさないしやめるしかないな!






年末年始はソシャゲしてました。
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
プロフィール

ぜいすん

Author:ぜいすん
名前 : トルエバ
Lv : 285
キャラクター : アナイス

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
