

かなり放置されたぜいすんに新たな光が!



TWCI_2014_12_15_0_19_45.jpg

やったぜ





戦場開始からやってましたが初めての共通です。

これで少し前回の負けを取り返したような そんな気分。






H神殿曜日ボスは安定の無音(知り合いのPTがコル聖杖出したらしいです)、シオボスはマルメロ事件以降行ってないので無音

なので今回の記事はここまで!

(コメが予想以上に多くてビックリしました。


前回のコメ返し>

安田君>
南無阿弥陀仏
武士の鼓動やったよ!やっぱり新八が一番かわいい

もりおさん>
まさかの伏兵・・・
今回はメシマズですがまたそのうちメシウマがありそう

さんしきさん>
46c1c40b-s.png

にゃーさん>
引き際!?
ギャンブラーはNPがなくなるまで突っ走ります

つきたん>
年末箱がーあけれるNPがーホスィー

信さん>
おもしろいと言っていただけでブログ主としてうれしいかぎりです(血涙

くしゅたん>
久しぶりだなw
インクリは何気に壊してるのでゆるしてほしんご・・



最近スクフェスはじめました。
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

マルメロで有り金全部溶かした人の顔が見たいよ~


マルメロ1
マロメロ2
マロメロ三
マルメロ3・5
マロメロ4

674964.png


ざっと114kぐらいですかね。

出たのは前記事のEAのみ、秘薬はほぼ惨敗出た王室も大地交換品を何個か壊して終わりました

どうですか!たまにはメシウマも書くでしょう!

コツコツためたNPも今では900NPまで減って年末箱も買えない。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

神殿H鍵もなくなって少しの間ボスは休業かもしれません!


前回のコメ返し

安田君>
本来の私が帰ってきましたよ(ニッコリ

信さん>
メシマズ記事・・・そんなのもありましたね・・・

さんしきさん>
祝ってくれてありがとう!しかし次の記事で号泣しているぜいすんですヾ(o゚ω゚o)ノ゙ プニプニ!

にゃーさん>
フラグ回収の速さに定評のあるぜいすんです。




少しは元気だせよな!って方はクリックお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

マルメロ6kだけあけたよ



どうも。知り合いから1:1がきて

「ブログみつけたよ。ゲロマズw」

と言われたぜいすんです。

最近はメシマズ多いけどメシウマもたまに書いてるよ!






さて早速タイトル回収

マルメロ(変異種)が発売されましたね。

TWCI_2014_12_3_14_33_25.jpg
でかい

目玉はおまけでついてくる芋と交換できる経験地5倍アイテムですが同じ芋数で交換できる深紅も捨てがたいです。(リリーロズは深紅2個に匹敵するのかと言われたらグラが微妙だったのでスルーで

そしてまず3k開けた結果は


TWCI_2014_12_3_14_36_12.jpg

守護石が底をつきていたのでうれしい。あとは予想してたとおりゴミ

ですが

TWCI_2014_12_3_23_49_31.jpg

ブラックリリーローズ変身マントでました!

観賞用としてはうれしいです。(町にあふれかえってるのは気にしない方向で

変身マントでたんで他キャラでもう1セット開けてもう1個狙おうと思ったけど他のキャラインベントリぱんぱんだったんで同じキャラでもう1セット買ってると

TWCI_2014_12_3_14_37_36.jpg

ん・・・!?

ゴシゴシ

TWCI_2014_12_3_14_38_41.jpg


お ま た せ

EAでちゃいました。

でも共通出たログがかなりの数あったので値段がだいぶ下がってきてるような気がする。

どうせなら戦場の共通も入れてください!




あとボスレア

TWCI_2014_12_1_16_47_35.jpg

手取り3.5kで売却

だいぶ下がりましたなー







前回のコメ返し

さんしきさん>
強化カードの計算しちゃらめえええええええええ
ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ プニプニ!

にゃーさん>
安九段から苦情きました!どうしてくれるんですか!

安田君>
PAは守り神やねんで・・(ニッコリ

はやく武士の鼓動やりたいよおおおおおおおおお







Hの鍵残り7本 今日でなくなります
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

ドレイクリングにインクリベンジ!とレア報告



どうもこんばんは。

実装当初から戦場で共通が1つもでないぜいすんです。

今回は前回壊れたドレイクリングにインクリをリベンジしようと思います。

さぁ王室の力を見せてくれ!









TWCI_2014_12_1_0_46_4.jpg

まずは合成3を



































TWCI_2014_12_1_0_46_10.jpg

SUCCESS!









TWCI_2014_12_1_0_52_56.jpg

これで成功したら合成1ドレイクセット完成なんだ・・・

頼む!








































































TWCI_2014_12_1_0_53_6.jpg

やったぜ


最近王室さんが仕事してくれて助かる!

しかし上質は1つもなry




次に前回からのレアをば

真・ブリ護符 三個

TWCI_2014_11_26_14_24_20.jpg

TWCI_2014_11_27_14_55_55.jpg

TWCI_2014_11_28_20_39_40.jpg

PA

あら~~

戦場では出ませんがこっちで出てくれたので満足です。







前回のコメ返し

さんしきさん>
(強化すれば)強い(確信


にゃーさん>
にゃーさんもそろそろSWの時期か!?[影]ω ̄)
はやくもどってくるんじゃ~~~~!





狩りぜんぜんしてないのでH鍵がもう底をつきそうです。
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村



プロフィール

ぜいすん

Author:ぜいすん
名前 : トルエバ
Lv : 285
キャラクター : アナイス

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
