スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

流れに乗ってる時は続けてインクリするべき









TWCI_2014_11_23_3_35_8.jpg





































TWCI_2014_11_23_3_35_13.jpg



ではない。(IN王室



こんばんは。ぜいすんです。

前回のインクリがうまくいったので波の乗って破壊しました。




しかーーーーーーーし!












TWCI_2014_11_23_3_37_0.jpg


ここにドレイクヘルムがあるじゃろ?

IN王室
























TWCI_2014_11_23_3_37_12.jpg

おーしおし


























TWCI_2014_11_23_3_37_35.jpg


もちろん作るのは合成1だよなぁ?


























































TWCI_2014_11_23_3_37_40.jpg

やったぜ

これであとドレイク頭と背中部位の合成1と強化カードそろえばよくなった。

あと前回インクリした靴にE敏捷アビつけました。

TWCI_2014_11_23_17_52_24.jpg

E-敏捷アビはもってたのですが追加効果がゴミだったので手持ちのアビマジで回して10回目で3%に。

何気にアビマジも高いみたいでアビマジだけで2500NP程度の出費

最近インクリ買ってやってるのでそれだけでも2000NPぐらいを7個で14k程の出費と最近は出費だらけの模様。

早く年末箱きてH+6量産してホシイんじゃ~~







~おまけ~

TWCI_2014_11_22_16_33_4.jpg
Hエレソから

TWCI_2014_11_23_12_56_20.jpg
Hイヴァルディから

あたりではないですがはずれでもない

そろそろシオボスに通うキャラを削減して狩りに専念したほうがいいかもしれませんね。








前回のコメ返し

安田君>
まず出さないとインクリできないよおおおお

神殿ボスは毎日通ってるけどなかなかでない。







最近は遊戯王ADSやってます。
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

懲りずにコラボ箱20kとインクリ



こんばんは。ぜいすんです。

前回45kぐらいまどか箱開けてまどか魔法とダークオーブと黒翼三枚(2枚つぶした)しかでませんでしたが

20k進撃コラボ箱あけてきました!




でもまずはハピアワ報告からだよね

ハピアワ


微妙・・・






んで進撃箱


TWCI_2014_11_19_13_28_17.jpg
TWCI_2014_11_19_13_43_2.jpg


よくもなく悪くもなく

でもリヴァイ班結構出てるみたいだからマイナスっぽいなぁ













インクリなんですが



進撃コラボきてから数日経ったある日、反復をこなしてると祝祭ではボス前でエラ落ち・ハザマでは4回ラグで鯖落ち



怒りが有頂天になったので王室が高いことも気にせずに








TWCI_2014_11_21_3_21_5.jpg
IN王室

途中SSなし

TWCI_2014_11_21_3_21_23.jpg

ドン!

いいっすね~




調子に乗ったぜいすん



TWCI_2014_11_21_15_20_2.jpg
IN王室






TWCI_2014_11_21_15_20_6.jpg

いいっすね~~





TWCI_2014_11_21_15_20_17.jpg

こんなんじゃ終わらせない

IN王室
























TWCI_2014_11_21_15_20_21.jpg

やったぜ



残りは合成1のドレイク兜と顔ですな

アクアかカリゴ羽の合成1もほしい

カードが1枚ものない


ほしいものだらけのぜいすんでした。






前回のコメ返し

安田君>

激幸運使ってもレアがgggggg

安田君は共通おめでとう





ルーンレベルは変わらず16のままです
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

なーんかイベント始まったにゃー



にゃー[影]ω ̄)


はぁ、どうもこんばんは。ぜいすんです。



共通ラッシュの反動かレアが微妙なものしか出ないので更新がとまってました。

あと、イベント?

レア倍経験値倍ルーン倍きましたねー

あと年末搾取が早々に始まったようです。

激幸運激修練

すごい魅力的ですね。



また、一区切りついたら更新したいと思います。





前回のコメ返し

安田君>
出しすぎじゃないよ!
ボスの討伐数がものをいうんだよ!

さんしきさん>
おお!この前は取引してくださりありがとうございます!
またよかったらブログ見に来てやってください[影]ω ̄)





地味にルーンレベル16になりました。
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
プロフィール

ぜいすん

Author:ぜいすん
名前 : トルエバ
Lv : 285
キャラクター : アナイス

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。