

気付けばエロゲしかしてなかった



こんばんは。

お久しぶりのぜいすんです。



1月前にベンヤ装備と真玉璽を売り払い、マルメロ変異種をあけていました。

結果のSSはアプデとともに消え去りましたが、

EA ⇒ 手取り29kで捌き追加マルメロ爆死

EB ⇒ クラメンの琴○くんにプレゼント。○波くん、体ではらってください。

オメガ ⇒ 手取り10kで売却後マルメロ爆死

真・神靴 ⇒ 手取り7kで売却して同上

インクリ部門
スタバ IN王室⇒爆死

MIX2ペドラマスク IN王室⇒爆死

真ペドラマスク IN王室 ⇒爆死

真260特殊ハンマー IN王室⇒○ IN王室⇒○

真・氷アミュ IN王室⇒爆死

箱の結果(残り)として

王室22本

遠隔MR1700枚ぐらい

ゲシュ4つ

アビマジ使用した残り30個

アンチマジックいっぱい

ぐらいですかね。
装備がないことには復帰もできないので復帰の見通しは不明です。




さて、ここからTWに関係ない話なので興味のない人はブラバ推奨





























さて、ここ一ヶ月エロゲ&ギャルゲをしていたのですが

少し批評していきます。

1つ目

・Clover Day’s

2fd37f.jpg


かなーり前に発売されたソフトClover Heart'sの続編(話的には完全に別物)として発売されたソフトです。

前作もプレイしていましたがOPがアレンジVerで少し興奮しました。

シナリオですが、公式ジャンルが【双子の女の子とイチャラブする現代学園ADV】という名の通り双子をメインにした話で進みます。

双子のどちらかを選ぶと選ばなかったほうからの嫉妬などがあったり、双子同時にクリアするルートなどイチャイチャ28282するあまあまな話だったのですが微妙にシリアスなどがありました。シナリオ的には普通。

前作は少し暗めな話でしたがDaysのほうはえろげ初心者向けでしたね。

杏鈴ちゃんのキャラと声優さんがすごいまっちんぐしていてよかった!萌えキャラとしてはかなりの高得点!






・ひこうき雲の向こう側

20140623171659.jpg


幼馴染だった女の子。初恋だったその少女がいきなり妹になってしまった主人公が初恋を諦めきれない物語です。

学年でNo1の女の子から告白を受けてそれを振るところから話は始まるんですが、正直なところメインヒロインである赤髪の女の子のためのシナリオでしたね。妹や他のヒロインはおまけ程度の扱いで少しかなしい。

エピローグが主人公とそのメインヒロインの生涯をダイジェストで綴ったものでこういう話は涙を誘う反則技じゃないですかやだーーーー





・月に寄りそう乙女の作法 Ver2.2 + 乙女理論とその周辺

maxresdefault.jpg

Navelから発売されたソフトで萌えゲーアワード2013大賞を受賞した作品です。
作法は既プレイでしたが主人公のボイスパッチがでたようなので作法と周辺をどっちもプレイしました。

個人的にシナリオは
ルナ>>ユルシュール>>>>>>湊、瑞穂 

りそな>>メンチ>>>>>エッテ

のような感じですかね。

かわいさでいうと主人公が一番かわいいんです!

83c78371.jpg

ああ^~ホモになる~

作法のAFTER STORYも悪くなかったしここ最近でやったエロゲーで一番好きかもしれません(@´,,・ω・,,`@)

2013年と2014年のエイプリルフールネタもかなり凝っており動画として
2013年で1時間 2014年で2時間ぐらいで作成されており内容も本編を知っていればなかなか楽しめましたw

以下エイプリル動画 MAD動画リンク

・個人的に気に入ったMAD


・2013年エイプリルネタ


・2014年エイプリルネタ


男の娘が好きな方はぜひプレイしてみてはいかがでしょうか(っ^ω^c)



以上おなにー記事でした( ・´ー・`)



はやく月に寄りそう乙女の作法2やりてえええええええええ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
プロフィール

ぜいすん

Author:ぜいすん
名前 : トルエバ
Lv : 285
キャラクター : アナイス

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
