

あぁ^~心がぴょんぴょんするんじゃ^~


こんばんは。

タイトルに意味は特にありません。ぜいすんです。


レアは特に出てないですが、

ボンバーまん。やってます。

速度装備としては

キャラ:ナヤ 速度+1

称号:逆らう者 速度+1

真・キツネ帽子 速度+1

トナカイ服(3400NPで購入) 速度+2

懐中時計(占星術かフェニックスウィングにしたい) 速度+2

真・神靴 速度+7

PET:迅速 +2

カード:俊足+3

クラブエフェ+1

の合計20

あとは背中+1とAFのスノーサファイアで+2したいところですがスノサファが手取り15kの募集があったりと全く手が出せません(´・ω・`)

しかも戦術的にだめなせいで途中からの参加ですがこれ

TWCI_2014_5_30_20_9_15.jpg

味方の人が上位陣でも足を引っ張ってしまったりでなかなか勝率が伸びません。

トレネでぜいすんと味方になってしまった方申し訳ないです(@´,,・ω・,,`@)



次は、いまやってる訓練のイベですが、コンボ154?だったかな

それぐらい続いたのですがジナパがあんまり出てこないせいで記録もあんまり伸びませんでした。

TWCI_2014_5_29_18_39_33.jpg

最高記録もこんなんだし、ランキング200位にも入れそうにないのでぼちぼちやっていきます(っ^ω^c)



話題もなくなったので今日はここまで(´・ω・`)ノシ



パズドラで毎日もらった魔法石でゴッフェス5回引いたらレイラン、メイメイ、緑関羽あとはゴミでした。
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村



ボンバーマン楽しい



こんばんは。

戦場や訓練、バランシングなどの大型あぷでがきても更新しない。

どうも、ぜいすんです。



早速先週のアプデの話になりますが。

戦場は2回しかやってませんがPK装備がないのでランキング戦はやってません。

ボンバーマンは身内でやったら思いのほか楽しくてランキング戦を5回だけやりましたがみなさんとても速いので旗を持ってる人とも同じ速度だったりと負け越しております。




さて、前回の更新からのレアはというと

TWCI_2014_5_22_19_27_34.jpg

TWCI_2014_5_22_20_6_4.jpg

TWCI_2014_5_23_11_53_31.jpg

TWCI_2014_5_23_12_5_15.jpg

TWCI_2014_5_23_19_1_14.jpg

TWCI_2014_5_25_19_27_32.jpg

TWCI_2014_5_24_17_22_38.jpg

こんな感じでした。

前回のときよりは出てると思いますが大物がなかなか出ませんね・・

今やっているレンム軍強化訓練で真玉璽が出るらしいのでそちらも少しやっていますがロードインクリが数個出たぐらいで他にめぼしいものはなし。

放置しているだけなので楽といえば楽ですけど(´・ω・`)



特に話題もないので今日はココまで



もう少し更新速度をあげないとなぁ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

デデドン(絶望



こんばんは。


この間誕生日でクラメンさんから百花繚乱をもらいました(中身は察してください


ドーモゼイスンデス



モチベが低下気味なので簡潔に書いていきます。


今週のレアはこちら

TWCI_2014_5_16_15_9_27.jpg

TWCI_2014_5_16_11_16_51.jpg

TWCI_2014_5_13_10_38_52.jpg

TWCI_2014_5_12_11_20_23.jpg

TWCI_2014_5_10_14_39_20.jpg






ま、まだだ・・まだHおでんさんからのレアが・・・















TWCI_2014_5_16_16_27_28.jpg

デデドン(絶望








~おまけ~


TWCI_2014_5_7_9_13_19.jpg

エレソ倒してたら謎の残像が・・・



次はいいレアがいいなぁ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

かなり久しぶりの更新


気付けば春

どうも、1ヶ月以上更新しなかったぜいすんです。



ここ1ヶ月少し、幽霊箱250k近くあけたりインクリしたりとしてきましたが大体の結果はこちら

MIX1影猫→H+5→王室×
TWCI_2014_4_17_12_4_23.jpg
真ペドラマスク→黄泉×


ここ最近のボスレア
TWCI_2014_5_1_10_31_5.jpg

これとPAと真260アミュと真ペドラガントレットと上記の真ペドラマスク

PAは箱のために犠牲になった真シエナ素材に変わりました。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

250kほど箱を開けた結果は
上質カード少々
モナテロ
EB
Nクアッド(インクリでMIX1に
応援団複数(インクリですべて破壊
熟練の殴り
真260特殊物理銃
N260特殊物理銃
あとゴミ

これは年末年始の箱のがよっぽどよかった気がする







それはさておき、

TWCI_2014_5_5_11_31_6.jpg

ベンヤ育ててます。

今のイベでランダム染色がいっぱいでるの染色してみたのですが、染色してから気付いた

pc_detail_2.jpg

ハヤテのごとく!の桂ヒナギクに少しにていたり

ハヤテのごとくも昔はおもしろかったのですが今は展開があれで見てません。
今どうなってるんだろ・・



あと夜明けの塔もいってきました。

TWCI_2014_4_27_1_19_32.jpg

NHのメトセラがきつすぎわろえない・・・

ヘルは雑魚がきついとかの理由でいけてないです。゚(゚´ω`゚)゚。ピー





こんな感じです。
久しぶりの更新なので今日はこれぐらいで

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
プロフィール

ぜいすん

Author:ぜいすん
名前 : トルエバ
Lv : 285
キャラクター : アナイス

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
