

合成3のH23真ペドラ兜にアニバーサリ#ぶっこんでみた



こんばんは。

ネタがないなら自分で作れ。どうもぜいすんです。

今回は前回作成したH23真ペドラ兜にクラメンからI5の2枚で購入したアニバーサリ#をつっこんみました。

TWCI_2014_2_28_19_2_43.jpg

TWCI_2014_2_28_19_2_52.jpg











+3はこないでください+3はこないでください+3はこないでください+3はこないでください+3はこないでください+3はこないでください+3はこないでください+3はこないでください+3はこないでください+3はこないでください














どうだ!


























TWCI_2014_2_28_19_3_12.jpg

TWCI_2014_2_28_19_3_28.jpg

きたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

少しモチベがアップしたような気がした













~おまけ~

前回インクリした幸福龍をこのブログを見た!って人がメールをくれて取引しました!

TWCI_2014_2_28_8_46_36.jpg

たまたまかもしれませんが見てくれてありがとナス!(っ^ω^c)




H強化のノニェムがほしい
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

記念箱16箱開封とインクリと強化



こんばんは。

珍しく2日連続の更新となります。ぜいすんです。




タイトル回収ちゃっちゃとしてしまいましょう。

箱スルーといってましたがOMのアイテムが売れて4500NPほどあったので箱購入

記念箱16箱開封(後半5箱は途中で落ちたためなし

TWCI_2014_2_27_23_2_13.jpg


結局カードがメモリアルから出ず、10個リサイクルしてアニバーサリボックスを開封




TWCI_2014_2_27_23_10_17.jpg


おお、あたりの部類のカードを入手。

このあと売れない真ペドラ兜を強化しようと叫んでスラッシュと交換してもらったのですが

+3引いても+10引いてもH上限品がほしいからあれじゃね・・・・・・・

ということでI+5の2枚で募集があったためぱぱっと売ってしまいました。

ついでに売れないしMRしちゃったので強化もしておきました。


TWCI_2014_2_28_0_3_22.jpg


あとはアニバーサリ#入れるか上質#6入れるかですね・・


ついでに出た幸福竜とアナイス宴もいらないのでインクリ

アナイス宴IN普通のインクリ⇒破損

幸福龍IN加護

TWCI_2014_2_27_23_48_9.jpg

お、おう・・

さらにIN加護

TWCI_2014_2_27_23_49_32.jpg


秘石ガード

もう加護買うお金がないし売ってなかったので放置

個人的には微妙にマイナスだったな程度の箱開封でした。







話は変わりますが、半引退してるクラメンが少しINしてMIX2のベロ兜を放り投げてプレゼントしてくれました。

TWCI_2014_2_27_23_56_49.jpg

ありがとう。大事に使わせてもらいます。



















おおおおおおおおおおおおおっと手がすべったあああああああああああああああああああああああああああああ





















TWCI_2014_2_27_23_57_55.jpg

やったぜ

ベンヤ用においておきます。

話題もないので本日はここまで。



イベントが超つらたん
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

だんだんと更新速度が遅くなってます


だんだんあったかくなってきましたね。

こんばんは。ぜいすんです。

徐々に週1ペースの更新すら怪しくなってきましたが更新してみます。



今日のアップデートで新しいカードが実装されたみたいですが、NPがないぜいすんは今のところスルー

新規箱に手を出さないのは意外と久しぶりかもしれません。



さて、更新しない間にあった出来事をまとめていきます

まず前回インクリ成功した真ペドラマスクを手取り20kNPで購入

ベンヤ用にH+6された真コボルト族の偶像を10kNPちょい購入

H上限真260装備を目指してインクリ

ゲシュ4個で真氷アミュ ゲシュ2個で真オーロラ靴を購入

TWCI_2014_2_22_0_52_8.jpg


靴や失敗のSSはないですが

真氷アミュIN年占インクリ⇒秘石ガード⇒IN年占インクリ⇒破損

真オーロラ靴IN祝福⇒破損

(´;ω;`)ブワッ




気分転換に百花繚乱をあけてみました。

TWCI_2014_2_19_18_7_20.jpg

何気に狙っていたものが


TWCI_2014_2_26_23_37_3.jpg

服の色とかも変えたかったですがNPがないのでとりあえず放置



次に今日までのレアはこちら

2月26日まで

ほとんど倍期間外でしたが結構黒字になってくれてよかった!

この調子で共通スキル出てくれてもいいのよ

あと前日クラメンのNおでん討伐を手伝っていたのですが後日

プレゼント

幸運を頂いてしまいました。

うおおおおおお、ありがとおおおおおおおおおお



今回はここまで!



~おまけ~

TWCI_2014_2_26_23_37_12.jpg
ジェニたん川ええええええええええええええええええええええええええええ


モチベが上がりませんがノニェム少しとっておこう
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

ベンヤ準備状況と真ペドラチャンプマスクにインクリ




こんばんは。ぜいすんです。

公式で10周年イベントの概要が少しずつ公表されていますが、いまいちティン!とくるような内容じゃないみたいです。

目新しい良アイテムがないようだったらおそらくくるであろうノニェムを数個ゲットしてインクリしようかな程度ですかねー



さてさて、話は変わりますがベンヤの真ブリまでの素材、クラメンさんなどの助力もあり少しずつですが揃ってまいりました。

現在はこんな感じ

ベンヤの準備状況1

編集が雑なのは気にしないでください(´・ω・`)

勲章を崩してあとはレアで出ればいいなーと思ってますが出なかったら勲章をさらに崩す予定。




お次に前回Hおでんから出た真ペドラチャンプマスク

MIX2真氷アミュと等価で出品していたのですがまったく交渉がくる気配もなく

TWCI_2014_2_18_8_58_24.jpg

IN王室





























































TWCI_2014_2_18_8_58_32.jpg


やったぜ

(さらに売りにくくなったのかもしれないけど気にしない



今日はもうネタがないのでこのあたりで






~おまけ~


TWCI_2014_2_18_10_45_31.jpg


レアまったくださないから何してるんだと思ったら変なのもってきた
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

久しぶりに更新してみる



どうも、みなさん。ぜいすんです。

死んでた訳ではないのですが、ここ2週間ほどブログを放置していました・・・

では、ここ二週間で何をしていたのかというと



TWCI_2014_2_8_8_5_11.jpg

まずアナイスのカンスト

おとなりのクロエさんが修練を恵んでくれたのでやる気MAXラストスパート!

しかしカンストしたことを見せにきたのですがすでに就寝していた模様。



お次に2週間分のレアを

2月17日までの二週間

んーーー・・・・・・・・









アトベルとオティヌス(どちらもアナイス)はなにしているんですかね・・・・

新規参入のルーンソムリエが頑張ってくれてなかったら悲惨な結果になってました。










お次

前回休止中のクラメンの方から3つ壊したNペドラのリベンジしろや!とのことで2個いただきました。


TWCI_2014_2_13_16_37_28.jpg


TWCI_2014_2_13_16_38_13.jpg

TWCI_2014_2_13_16_37_48.jpg












TWCI_2014_2_13_16_38_3.jpg











Foooooooooooooooooooooooo↑


カンストしてからやる気がでない・・・出せや!という方は↓をクリッククリック!
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村


勘弁してくださいお願いします



どうもこんばんは。

休止中のクラメンさんが一瞬戻ってきてブログ更新速度上げんかいワレェ!って言ってきたので更新します┌(┌^o^)┐

先週の土日はレア2倍期間でしたが皆さんよいレアは出たでしょうか?

ぜいすんのレアはこちら



















TWCI_2014_2_1_21_38_48.jpg


TWCI_2014_2_2_21_31_27.jpg


TWCI_2014_2_3_17_9_30.jpg





ところでこのゴミ、
どこに捨てたらいい?
   ∧_∧
  (´∀`)
  /⌒  ヽ
 / /   \_M
( /|  |\__E)
 \/  | / \
  (  イ / ウワァァンヽ
  | /|ハ( `Д)ノ|
  | / / ヽ(>>1) ノ
  ( 丿丿   ̄ ̄ ̄
  |||
  |||
  / ト、\


しかも土日のH6回おでん戦の5回がげきおこ状態で失敗の繰り返し、勘弁してください。

月曜のおでん戦でも

TWCI_2014_2_3_18_12_40.jpg

わけの分からない状態になり復活Pも無効

2キャラ分のデスペナ痛いです^q^



あと、ぜいすんのアナイス(トルエバ)の名前を語った詐欺師の被害が出た模様です。

みなさん信用取引や担保取引などは細心の注意を払ってしましょう。







クラメンのらるるさんとブロ友になりました!
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

合成1のペドラ鎧ほしいな



というわけでNペドラ鎧にインクリしてきました。

こんにちは、ぜいすんです。

今回のインクリするのはこちら

TWCI_2014_2_1_12_4_21.jpg

征服勲章がそろそろ999溜まりそうだったのでNペドラ鎧を3つとりよせてきました。

下の加護は1つ20mぐらいで3つ購入。

はたして・・・






















TWCI_2014_2_1_12_4_49.jpg

1つ目で成功!

しかし後2つは壊れました。

そしてお次は

TWCI_2014_2_1_12_7_53.jpg

年占インクリ先生(OMにて2k程)をお呼びしました。





SSはないですが石が無駄に仕事してその後祝福インクリを70mで購入した後

破損











  ⊂ ⊂ヽ、  /)/)
          c、   `っ(  ヽ
        (   v)c、  `っ
          ヽ_ノ (   v) / ̄`⊃
              ヽ_ノ  |  ⊃
                   (   v)  /⌒ヽ
                    ヽ_ノ  (ω^  )
                          ⊂⊂ ヽ
                           >   )
                          (/(/
                              /⌒ヽ
                    おやすみだお (^ω^ )
                           _,丿\と |_
                         /____)-┘/



またメシウマ記事を読みたい方は↓をクリック!
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
プロフィール

ぜいすん

Author:ぜいすん
名前 : トルエバ
Lv : 285
キャラクター : アナイス

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
