

やっぱりブログ主たるものメシウマ記事を書かないといけないと思うんですよ



こんばんは。

1週間の期間が空きましたが皆様お元気でしたでしょうか。

どうも、ぜいすんです。



早速、タイトル回収といきたいところですが


なんとHおでんからレアがでました。






























1月29日













  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
∠                     ノ
 丶                      |
  ノ                        |
  |      / ̄ ̄ ̄ ̄\       |
  |     /;;::         ::;;ヽ      |
  |     |;;::ィ●ァ  ィ●ァ:::;;|     |
  |     |;;:::  c{ っ   ::;;|     |
  |     |;::   __    ::;|     |
 /      |;;:::    ー    ::;;;|     /
 ヽ      \_/| |\_/    ヽヘ
  |         / \         /
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
回収しちゃった







まだまだメシウマは終わりませんことよ

今週のメンテで出たマルメロを秘薬目的で購入

9k分

TWCI_2014_1_29_13_39_33.jpg


TWCI_2014_1_29_13_42_49.jpg

TWCI_2014_1_29_13_45_35.jpg






秘薬が1個も出ないンゴwwwwwwwwww









まだだ、まだ祝福インクリ先生がいる



書こうと思ってから気付いたけどSS撮ってなかった


ベンヤのH装備としておいておいた装備にインクリ

MIX2ロードギガントブーツIN祝福

破損


やけになりOMで祝福インクリ購入

MIX2真氷晶アミュIN祝福

破損




                   / ̄ ̄ ̄ ̄\
                  /;;::       ::;ヽ
                  |;;:: ィ●ァ  ィ●ァ::;;|
                  |;;::        ::;;|
                  |;;::   c{ っ  ::;;|        / ̄ ̄ ̄ ̄\
                   |;;::  __  ::;;;|        /;;::       ::;ヽ
                   ヽ;;::  ー  ::;;/         |;;:: ィ●ァ  ィ●ァ::;;|
    / ̄ ̄ ̄ ̄\       \;;::  ::;;/ 、        |;;::        ::;;|
   /;;::       ::;ヽ    /. \/ ̄\/   .\     |;;::   c{ っ  ::;;|
   |;;:: ィ●ァ  ィ●ァ::;;|   |  |  _┌l⊂⊃l  |  |     |;;::  __  ::;;;|
   |;;::        ::;;|   |  |  / ∋ |__|  |  |     ヽ;;::  ー  ::;;/
    |;;::   c{ っ  ::;;|   |  /`, ──── 、 |  |      \;;::  ::;;/
    |;;::  ┬─┬::;;;|  ヽ /;;::       ::;;\ .ノ_      .j ̄ ̄ |
    ヽ;;::  | | ♯|/ / ̄ ./;;:: ィ●ァ  ィ●ァ ::;;ヽ- 、\    /   ̄ ヽ\
  // /ヽ─| | ♯|  /   i;;::            ::;;| ..) ) \  i  ./   |\\
  | |  /  `i'lノ))┘/ , ─│;;::    c{ っ    ::;;!-l⊂⊃l┐__ヽ__/\ / |   | |
  | |  | ̄| / /| / ( (... .ヽ;;::    __     ::;;/ |____|∈  __./ .|   | |
  |_|/ヽ、_/  ./   ` ─ /\;;::    ー    ::;;/ヽ      ̄ \-──| \|_|
   | |  |───/____i  l=======l  |_____ __\  |\ | |
   |/ ヽ── |______\  l二|^|二二|^|二l 丿______ |_丿 \|
  l ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ | |      | |.  | |   | |  | |         | |  ̄ ̄ ̄ l
   | ̄| ̄ ̄ ̄ ̄.| |────| |.  | |   | |  | |.──────| | ̄ ̄ ̄| ̄|


辛い



































TWCI_2014_1_29_13_51_47.jpg

メシマズも入れておかないとね




更新頻度を上げろ!って方は↓をクリック!・・・・・・・ベンヤのH装備ドウシヨ・・・
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

アップデートとベンヤの武器

こんばんは。

昨日の記事でキャップ開放がどうちゃら言ってましたが普通にきましたね!

そんなぜいすんは266にあげてから少し狩りをしましたが狩場が混み混みすぎてあまり狩れてません・・



そんなときは気分を変えて

レッツ分解!

用意するもの

Nヴェリカリスト*3
真ヴェリカリスト*2
出費35mぐらい
TWCI_2014_1_23_0_24_21.jpg



結果
TWCI_2014_1_23_0_25_45.jpg


.  許せん!
   ∧__∧
 || (#`Д´ ) ||
 || ( |   | | |||
 从| |   | |从从
 ̄) ⊂ノ ̄ ̄!_つ ̄て
 フヘ(    ヽヘ(\



気分を取り直して
真エダロスメインが手取り10kNP+真射手で取引をしてもらい

1月23日

.  許せん!(二度目
   ∧__∧
 || (#`Д´ ) ||
 || ( |   | | |||
 从| |   | |从从
 ̄) ⊂ノ ̄ ̄!_つ ̄て
 フヘ(    ヽヘ(\


大人しくNPを貯めよう(切実





話は変わりますが、

もう少しで韓国でベンヤが実装されるみたいですね!!

早く動画とか見てみたいですなぁー

武器の画像とかもUPされてるみたい


鎌1

鎌2




鎚1

鎚2

話ではもう1種類の武器があったような・・・

続報を待て!!

ゲシュがほしいです
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

狩りしてます。あとインクリもしてます。


こんばんは。

レアラッシュが止まりレベルキャップ開放があると聞いてカンスト後も狩りしてます。

水曜のアプデにレベルキャップ開放の記事が見当たらなかったので持ち越しなのでしょうか?

TWCI_2014_1_21_20_41_14.jpg

現在の経験値はこんな感じです。

明日レベルキャップ開放がこなければ日課のボスオルリーおでんをこなすだけで次の水曜までに200mいくと思うので一旦普通の狩りは中断ですね。





話は変わりますが、前回出た真ブリ護符と真ペドラヘルム

護符は上限を目指すために、ヘルムはH強化のためにインクリすることにしました!

まずは真ブリ護符(SSが変な加工なのは周りに人がいたからです

IN加護
TWCI_2014_1_19_2_24_14.jpg

SSはないですが破壊されました。やはり加護は仕事をしないみたいです。




次に真ペドラ兜(IN年占いインクリ100m也








TWCI_2014_1_19_2_26_12.jpg






やったぜ



ベンヤさんに斬り型があればH強化したいなーと思ってたのちょうどΣd(ゝ∀・)イイッ!!



おまけSS

1月21日
Hバルドより

TWCI_2014_1_21_13_11_26.jpg
前哨戦モリアンより

最近おでんやオルリーの途中で落ちてデスペナもらいます助けてください




今日はこの辺りでサラダバーーーー



ベンヤの用意なにもしてない・・・マリカしよ・・・
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

クライベやってきました! あと箱箱&箱&レア報告



こんばんは!

まだまだ寒いしいきなり警報が出たりと大変ですが、本日は

クライベをやってきました!!

TWCI_2014_1_18_23_48_8.jpg

ルールは各自自己紹介をして自分についての質問を2つ出し、○か×で答えてもらうものでした。

初めルール聞いたとき、うーん。あんまり盛り上がらなそうだなぁって思ってましたが思った以上に盛り上がって楽しかったです!企画してくれた琴波くんに感謝だ!






さてさて話は変わりますが、今週のレア報告をば

カンストしたらお祝いにレアがでるーって話をしていたら

Hはげから・・・・









1月16日



またお前かよwww前の記事でも書いたよwwwwww








と思ってるのもつかの間



TWCI_2014_1_16_2_11_31.jpg


久々に大物きたああああああああああああああああ












しかしこれだけでは終わらない。

今週の幸運たちは一味違ったのだ。












1月16日2

1月15日

1月18日

TWCI_2014_1_18_10_18_59.jpg

TWCI_2014_1_18_11_19_57.jpg

初めてのオーディンドロップ!売ってもあんまり値段しなさそうなのでH強化に回したいと思います!

他のアイテムたちも順次出荷する予定。




次に

もうあけない!真玉璽買うまであけない!


と豪語していたぜいすんですが。クラメンがS+11を4000NPで募集していたので箱16箱を送ってもらい交換してもらいました。

そしたら

TWCI_2014_1_15_23_24_43.jpg

4.5kあけてこれならおいしい!

しかし後3個開けて真箱2個開けましたがまたゴミ・・・

売り安定なのだろうか




その後数日が経ち、クライベ後にナルフリをうろちょろしていたら
求)モナテロの微笑み 出)16kNP
とあったので思わず売却

んで55箱+5箱を購入してめぼしいものが
秘薬*5
祝福インクリ
のみ

最近A+3が6kで求められてることを思い出しA3枚とH2枚に投入

TWCI_2014_1_19_0_46_2.jpg

H+5とA+2のできあがり

A+2とか売れすらしない!A+3の高さがよく分かる結果ですね。はい・・・

完全に負けムードのまま

TWCI_2014_1_19_0_49_45.jpg


1個目
L245マナ












2個目

光る魔力のかけら








3個目
L245尖った刃






4個目





TWCI_2014_1_19_0_50_8.jpg



おお・・・・?


ゴミでした。





5個目



TWCI_2014_1_19_0_50_14.jpg



おまえちょこちょこシオボスから出てるだろ!いい加減にしろ!





6個目




TWCI_2014_1_19_0_50_20.jpg




おお・・・?9kNPぐらいか・・・?






そして祝福が手元にあったのでインクリタイム

TWCI_2014_1_19_0_51_25.jpg


結果
出費)16.5k

残ったもの)
Nブリセプター
Nウラノメイン
真ヘロルドMIX2
H+5
A+2

微妙に+なのか・・?
羽はなぜか今H+11を背負ってるのでMIX2をMRしてI+11を挿したいと思います。


真玉璽はいつになったら買えるのか・・・
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

おもわぬプレゼントと箱開けタイム



こんばんは。

長いこと友達と通話しながら友達のコミュでマイクラ放送をしていたぜいすんです。

久しぶりにやると新しい発見もあったり新しい建造物を建設などして楽しいですねw

さて、TWの話へ。

前回カンスト祝いを頂いてブログも更新して満足して仮眠をとっていたぜいすんが放置から帰宅すると

TWCI_2014_1_15_2_34_2.jpg
パチで100k勝ってそのまま100k課金し真玉璽を買うというブルジュアいさっくさんからのプレゼント

TWCI_2014_1_15_2_37_28.jpg
サブから送ったと勘違いし少しの間とぼけていたけど実はメインからプレゼントを贈っていたおっちょこちょいな某クロエ様からのプレゼント

TWCI_2014_1_15_2_37_44.jpg
あんにゃろ!雪箱から真玉璽を出した豪運の持ち主のジストさんからのプレゼント

なんといくつものプレゼントが!

お返しはまた機会があればします!ありがとナス!

そして箱の結果は・・・

TWCI_2014_1_15_2_46_43.jpg

TWCI_2014_1_15_2_47_54.jpg

TWCI_2014_1_15_2_41_43.jpg

こんな感じでした!真鉄建はせっかくなので使わせてもらいます!

そしてお待たせ真箱は・・・











TWCI_2014_1_15_2_44_34.jpg






よりにもよって小さい宝石のかけらンゴwwwwwwwwwwwwww



その後談笑しながらそろそろ寝ようかなというときに




TWCI_2014_1_15_4_6_56.jpg


なんとあの変態さんからプレゼントが・・・



これはいやな予感しかしないぞ・・・・・・・・・・・・・・・







































TWCI_2014_1_15_4_27_55.jpg

正直笑いました。

降参です。







そんな楽しい一日でした まる



正直少しクスッときたかたは下の画像をクリック!
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

カンストしました



こんばんは。

とうとうアナイスが

TWCI_2014_1_14_22_19_19.jpg

カンストしました!

いやー修練なし+追尾公平だったので余計に辛く感じましたが達成感はありましたねw

そして叫んでくれたクラメンさんありがとナス!クリックするといいことがとクリックしたら落とされたンゴwww

あとクラメンのマキシさんがお祝いにプレゼントくれました!スレさんもカンストしたら幸運プレゼントするからがんばだああああああ!

TWCI_2014_1_14_22_13_51.jpg


中身は・・・・・・・


TWCI_2014_1_14_22_16_21.jpg

復活Pウマー!20回死ねるぜ・・・



さて、前回の記事からなんと

ボスレアが数個でました!!

さて内容はというと・・・

1月13日
Hハゲから

TWCI_2014_1_13_9_50_35.jpg
前哨戦から

TWCI_2014_1_14_16_53_17.jpg
Hオルリーにて

ゴミ魔弾とゴミAFンゴ・・・・・・

カンスト祝いに大物レアくれますよねネクソンさん!期待してます!

では話題もなくなったところで本日はここまで(っ^ω^c)


ベンヤ情報早くこないかなー
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村





レアでまくりではげそう



こんにちは。

今年に入ってもう二週間弱。

NPがまったく変動しないまま幸運が切れて幸運代がないぜいすんです。

なぜか前回の記事のコメントが多くてびっくりしました(´・ω・`)

みんなコメントありがとナス!


さてTWの話題に

狩り狩り狩りとクラブ週間経験値6mちょい狩ってしんどいのですが

今週のレアはこちら

1月12日3
卑猥棒


ボ ス レ ア が ひ ど いwww

ちなみにマスクを出したのはまたしても幸運をもってない日寄子様でした。

カンストまであと1レベル!次の更新でカンスト報告できたらいいなぁ(´・ω・`)

今回はここまで!


ブログ主様を新しく追加しました(っ^ω^c)
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

あぁ~ベンヤ可愛くてノンケになるんじゃ~






寒いンジャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

こんばんは。

室温がいつの間にか7度のせいすんです。

レアも出ないし狩りばかりなのでここはひとつベンヤの情報を少し。

ベンヤ

あぁ~ノンケになるんじゃ~

照れた顔とか犯罪級ですよ。犯罪級。

次にこれ

ベンヤ1

鎌!

すごく・・・かっこいいです・・・

こんなちっさい子が大きい武器を振り回す。それだけでときめきを感じますよね。え?そうでもない?

予想では鎌はH依存っぽいのでH装備を揃えなきゃいけないのか・・・厳しい・・・

ベンヤ2

そのほかにもこんな画像も拾ってきました。

CP自体あんまり手をつけない派ですが、ベンヤのCPはやろうかなぁ。

そんな感じで今日はここまで。

ベンヤたんかわいいと思った方は↓をクリック!
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

NPがッ!なくなるまで 箱を開けるのをやめないッ!




こんばんは。

箱開け記事を読みたい!

メシウマ記事を読みたい!

って人が少なからずいる昨今。

先日出たペドラマスクが6kで売れたぜいすんは。

22箱買ってきました!!(SS少ないのはご容赦下さい)

深紅秘薬と秘薬が1個ずつ
王室1つ
祝福1つ
あとカードなど

(っ^ω^c)コレハカチマシタワ

そして王室と祝福を売り
11個追加購入
深紅秘薬と秘薬が1個ずつ
王室1つ
祝福1つ
あとカードなど

あれ・・・・・デジャヴか・・?

そして王室と祝福と年占いCMを売り11個追加購入
秘薬2個
あとカードなど

ということは
1個でも成功すれば
どっこいまでもってこれるのでは・・・・・・!?




























TWCI_2014_1_6_23_30_18.jpg
全部粗悪ンゴwwwwwwwwww

ちなみに真箱はLアビとアビ材のゴミパレードでした。







次はインクリ。

TWCI_2014_1_6_23_54_23.jpg
売れないN特殊クローINロード













TWCI_2014_1_7_19_12_28.jpg
謎の成功




SSないですが前回出た真特殊小剣はロードで壊れました。












さて、結局箱を開けまくりましたが高額品は1つもでませんでしたね。真エダロスは9kでも売れてない模様

もう箱は置いておいて、ベンヤのために真玉璽を買っておきたいぜいすんですが。

ぽいんと

見ての通りNPがまったくありません。

ですので、箱を開けるのを一旦中止し、出たレアは全部NPor換算品にして真玉璽を狙っていこうと思います。

3692991598984953901.jpg

こんなセクシーなベンヤの姿を見せられて育てないという選択肢はないですよね


当分インクリも箱もないのでおそらくレア報告だけになると思います。
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

レア報告と真雪箱1個だけ開封したらまた真特殊装備が



いや~寒い。

すごい寒いです。

けいおんの動画を見ながら狩りしてたらいつの間にか262レベになっていたぜいすんです。

最近またSEED増殖バグ?メンテがあったってことは仕様ではないんでしょうが、SEED増殖なるものがあったみたいですね。

ぜいすんのカンストキャラはルシなので塔行ってないしあないすは262なので関係ない模様です。



さて、話は変わりますが今週のレア報告!シオカン品の相場がガタ落ちする中はたして幸運3つも積んで黒字になるのか怪しいですが

1月6日
Hハゲから

1月6日2
前哨戦の棒立ちボスから

黒字はいいことですね(っ^ω^c)ヤッタゼ

買うインクリ代もないので真パルテを1.5kNPで売却し箱を買う
カード+ゴミ

H+5を1.5kNPで売って箱を買う
深紅が出てクリムスラッシュに入れる→H+11ウマー

クーポン10枚溜まったので真箱を開ける

















































1月6日3



     ,,,,;;,;;:,;::::::;;:,;;:;:::::,;;:;;,, ,,    *    
 ο ミ;,;;:, . ;,;;:,;; ;,;;:,;;:;;,;  .;,;;:ミ  ゜     〇 
    ミ;;;;:::::: ;;;;;;:::  :::;;;;;;;;;. ミ           
    ミ;;,,,,,,;;:;,;;:;,,,,,,,;;:;,;;:;,,,,,,,;;:;ミ  
    /   /        \             
   /     ● ,,.  .,, ● ヽ  
   |.       (__人__)   |  
*  ミミ、、,,,,,,__,,,,,,,,,,,,,,_,,,,,,,,,,,、、-ミ   ゜    
   ミ;;;;;;;;;;;;__:,,,,,:_;;; ;;;;;;;;;:__,,,,;;;;;ミ   
  彳/  \ :::   /     ヽ   
 ノ;;;;|    ` ̄ ̄|⌒)(⌒| ̄ |    
ノ;;;;ノ|  :::::::::   ./_ノo .ヽ| 
   |    ̄ ̄ ̄ |     ̄ ̄| ο  
   |  |丁|    .| .o   .  |
⌒  ヽ   ̄       |    :::. 丿  
  ^    ̄( ̄) ̄ ̄ ̄( ̄) ̄  ⌒⌒

もっといいのがよかったな・・・・・・・


また箱開け記事が読みたいって人は↓をクリック!
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
プロフィール

ぜいすん

Author:ぜいすん
名前 : トルエバ
Lv : 285
キャラクター : アナイス

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
