

カンストまでもうちょっと


どうも、ブログの更新をすでにやめかけていたぜいすんです。

つい先週のアップデート。

そう




PVPイベきましたね!(遅

まぁ自分はほとんどPVPはしないのでSSで報告しようと思います

クノーヘン

内容を簡単に説明すると

①ファイトクラブでペナイン、極寒、クライデンのMAPへ飛ばしてもらう

②各MAPに出現するウィングクリスタル、壷を破壊して勝利の結晶、絆の結晶を取得

③集めた各結晶と報酬アイテムを交換する

と言った感じの流れです。

ちなみにSSの覚醒MOBはPVPMAPに現れる結界石を破壊したら現れ、倒すと何らかのアイテムを入手できるという仕様です。



さて、アプデの話はここまでにしてタイトルに触れていきましょー



今ワルツくんを放置してもくもくと育てているのは・・・




ミラ

そう!

テチのお付き人ことミラお姉さんです。

見れば分かるとおりカンスト寸前なのでカンストしたら何かお祝いを下さいねっ(●´ω`●)ゞエヘヘ

さて、ここ1週間のレア報告をば

レア報告①


は、はずれがないのはいいけど加護インクリ下さい・・(゚ω゚;)

とりあえずミラでカンストしたらワルツくんを動かしたいと思います。











そしてここでメインイベント




6月2日



事件は起こった・・・



サブのクロエとテチを2PCで動かしながら意気揚々と西遊記を進めていたんです。



河童を倒し



豚を倒し



猿を倒し



牛を倒したんです



ここで事件は起こった



クアイフ?


うどん8000個で好感度16000まであげてやんよ!



そしてその結果




クロエ様の失敗



( ゚Д゚)・・・・・・・・・・・・・!?!?!?!??!!?!?



クアイフじゃなくて三蔵法師の好感度16000あげてたwwwwwwwwwww



唯一の救いなのかうどん4163個で気づいたのが被害の食い止めとなりした。


皆さんもくれぐれもクアイフと三蔵法師の好感度を間違えてあげないようにしてください。


ではでは今日はこの辺で


SEE YOU( ̄ー ̄)ノ▽"フリフリ




ロードクノーヘンとはなんだったのか


どうもこんばんは。

狩場が混みすぎて萎え気味のワルツです。

今日はサブのミラが50Fでぽつぽつと狩りをしていたところ狩場に3人の人が・・・っ

ということで52F・達人MAPに移動して5分後・・

無題
テロリロリーン

ま、まぁ仕方ないよね・・




その後1時間程度狩りをしましたがレアは出ませんでしたヾ(*´q`*)ノ





話は変わりますが、うちのクラブ今要塞を占拠してるんです。

自分は普段羽毛を狩らないんですが狩場も混んでおりやることがなかったのでフラフラと庭園へ・・



すると・・・



すると・・・



すると・・・



無題



やつがいた!!



出会い頭のSSは焦っていて撮り忘れたなんて言えない



ソロじゃ無理なのでクラメンがログインしてくるの待ち、見事討伐!!



しかし結果は羽毛10枚でした(´・ω・`)ショボン



でも、やさしいクラメンさんは1枚余分に羽毛をくれたのでPOT代が浮きました(*´д`*)



今日はこのへんで終わり!



あ、本日クラメンさんである某クロエ様とリンクをつなぎました。
みんな行ってあげてね!!



ではまた後日( ̄ー ̄)ノ▽"フリフリ


PS.リンクに設定されてるげっかひょーりゅーれいさんが誤BANに合いました。黙祷。 チーン


とりあえず見た目的にはこんな感じです。

と書いておきながらSSも何もはらず終わってしまったので改めてSSを貼ります

愛しのランジエ
ドン!

とまぁ、ごくありきたりな格好をしたランジエなのですが

見た目どおりの蒼穹魔銃持ちのランジエです(●´ω`●)ゞ

めんどうなのでこのSSをプロフィールでも使うのは内緒(ボソッ

とりあえず今からプロフィールを書くので、今日のところはここまでで

あ、クラメンのげっかひょーりゅーれいさんのブログをリンクに追加しますた!
みんな行ってあげてね!

ではでは

マッタネー( ̄ー ̄)ノ▽"フリフリ


まずは自己紹介から

皆さん、初めまして。

オンラインゲーム【TalesWeaver】の【ルグラン】サーバで活動しています、ぜいすんと申します。

TalesWeaver歴としは約5年程度になるんですが、クラブメンバーの人にブログを進められて開始しました。

とりあえず見た目的にはこんなかんじです。
プロフィール

ぜいすん

Author:ぜいすん
名前 : トルエバ
Lv : 285
キャラクター : アナイス

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
