

レ゛ン゛ム゛軍゛の゛ロ゛ー゛ブ゛に゛イ゛ン゛ク゛リ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛


こんばんは。

タイトルを藤原竜也っぽくしようとしてぐぐったら

”藤原竜也変換ツール”というものが出てきて少し吹いたぜいすんです。


今回はロアミニさんがローブを装備できるということなのでレンム軍のローブをインクリすることにしました。

その前に前回敗北したオブリビオブーツにリベンジ

TWCI_2015_2_3_19_36_1.jpg
NPがないので悩んだけど手持ちに王室を投入
















TWCI_2015_2_5_0_21_15.jpg
秘石ガードから連続王室で成功

でもよく考えたら大地3.5k 王室2個 4kでとんとんかマイナスかもしれない



気を取り直してレンムローブ

まずMIX2のレンム軍ローブにロードインクリを31個入れました

TWCI_2015_2_6_10_31_15.jpg

11個成功かな?

そこから数個MRして年占のクリムゾンマジックカードを投入

TWCI_2015_2_6_10_47_39.jpg

SS取ってないのがちょっとありましたがI+11出たのが6個

そこからその6個に加護インクリ

TWCI_2015_2_6_15_16_10.jpg
TWCI_2015_2_6_15_16_30.jpg
TWCI_2015_2_6_15_16_40.jpg
TWCI_2015_2_6_15_16_50.jpg
TWCI_2015_2_6_15_17_0.jpg
TWCI_2015_2_6_15_17_9.jpg

加護が仕事した・・!

4つも残るとは思ってなくて黄泉インクリ1個しか残ってなかったので手取り4kでOMに流して祝福4つを2850NPで購入

さあラストスパート!!!














TWCI_2015_2_6_15_20_29.jpg
TWCI_2015_2_6_15_20_55.jpg

2個生還!!!!!

1個は手取り11kでお嫁にいきました。

I40確定ローブはできたの後は強化ですな



ネタも尽きたので本日はここまで





前回のコメ返し

にゃーさん>
ドレイク結構壊してるね・・
あとはほか部位のインクリやな!

安田君>
元気ならなにより

エロゲも進んでるのかな


さんしきさん>
ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ プニプニ!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ プニプニ!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ プニプニ!
最近INしてないので寂しいです。



残ったローブ売るか突っ切るか悩む
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村


メリクリ!!!そして韓国でのアップデート情報を少し



こんばんは。

連日の更新で息が上がっています。どうもぜいすんです。

みなさん

イヴですね

どうお過ごしでしょうか?

ぜいすんはいつもどおりボス狩りです。

非リア充のぜいすんですが

なんとクラメンからクリスマスプレゼントが届いてました!

くりぷれ

普段からお兄ちゃんキャラのぜいすんをにぃに♪と読んでくれる琴波さんからでした。

ありがとナス!

お礼に欲しいって言ってたベロニカ鎧をあげたら喜んでいましたハァハァ


さて次は韓国のアプデ情報をしたらば掲示板からひっぱってきました。

いつも翻訳してくれてる方々には感謝してもしきれないですね(´・ω・`)

1つ目はこれ

56.png

なんかハンマーらしいです。

鎌はH依存?ハンマーは物理複合?

謎が深まりますね。

2番目はこれ

アプデ1

新しいMAPですね。

普通の狩場なのか

新しくできる区画への入り口なのか

そのへんはまだわかってないです。すみません。

3番目はこれ

アプデ2

新しいボスですね。

・・・・・・・・・・・・・ん?




   ∩ _ _   ≡=-
   ミ(゚∀゚ ) ≡=-おっぱい!おっぱい!
    ミ⊃ ⊃    ≡=-
     (⌒ __)っ   ≡=-
     し'´≡=-

  -=≡    _ _ ∩
 -=≡   ( ゚∀゚)彡  おっぱい!おっぱい!
-=≡   ⊂  ⊂彡
 -=≡   ( ⌒)
  -=≡  c し'





追加されるボスどっちもおっぱいじゃないですか!!

これはいたるブログでネタにされることは間違いないでしょう。



あとはカンストが270まで伸びたり、新しい称号やカンスト達成エフェクト?が増えたりとなかなか期待させてくれた情報でした!

残りの情報を書くのがめんどくさくなったとか言わないでくださいよ!実際めんどうなんですよ!

さて今日はこの辺で

今回はここまで


のんのんびよりが終わってしまった・・死にたい・・マジリス化しよ・・
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

てすてす

にほんブログ村に登録したのでてすと投稿です。


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

今週のボスレアはなんと5個※メシマズ注意


はい、こんにちは。

約1週間ぶりの更新となりました。みなさんお元気だったでしょうか(´・ω・`)

ぜいすんはネオテ2行ったり反復行ったりボス回ししたりしかしてませんが元気にやってます。



さて本題。

今週はなんとボスレアが

5個も出ました!!

以下メシマズ注意なので閲覧注意。







































メシウマ

















( ・´ー・`)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・











おい全部ゴミじゃねえか!!!!!!!
















分解できるものは分解してゲシュ1つになったのでまだましなようでした。














今回はここまで

はてさて

更新すると言ったのはいいけど書くことないしTW以外の内容もちょこちょこ書いていきたいと思ってます。

まずは今週のボスレアを

イヴァより

Hイヴァルディより†黄金都市の羅針盤です。

当たりなのか外れなのか・・

120mぐらいで売れたらいいなと思う今日この頃。

SS加工と名前は隠すのめんどうなのでそのままです(´・ω・`)

そのうちプロフィールのとこのキャラSSとか変えていきたいなぁ。

話は変わりますが、イサック、クロエ、ジョシュ、ランジエのキャラバランシングがきますね。

ぜいすんのこの4キャラは息をしてないのでほとんど関係ないのですが、同時にくるであろうアナイスの修正が辛いです。

これを気に違うキャラを育成していくのもありかと思います。

さてもう書くことがなくなったので

今回はここまで


プロフィール

ぜいすん

Author:ぜいすん
名前 : トルエバ
Lv : 285
キャラクター : アナイス

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
